中学生男子(初心者)が鉄道とかロボコンについて語るブログ。

中学生男子が、LEGO やロボットやロボコン、鉄道の面白さなどを語ります。鉄道に関しては初心者です。面白さをみんなで共有したいです。

きのことマリオ2

お題「今日の出来事」

 今日、僕と弟で、マリオキャラクターをレゴで作った。

このことを書く。

僕はきのこ、弟はマリオ(ファイアー)を作った。

この話で重要になってくるので、言っておくが、僕の弟はレゴなどを改造しまくる、改造王だ。(海賊王じゃない)

まあつまりは下の2つは弟と僕のチームワークで出来上がったものと言っても過言ではない。

下の写真は、マリオときのこだ。

普通に撮った時の様子。

f:id:Keita-Robot:20190130194440j:plain

きのことマリオ

 

ではなんで弟が改造王であることを書いたかというと、この2つをしてすごい改造をしたからだ。

これがこの2つに弟の手が加わってできた、名付けてきのこマリオ

👇

👇

👇

👇

👇

f:id:Keita-Robot:20190130194507j:plain

きのこマリオ

こんな風に、頑張って作ったきのこを改造されたけど、チームワークは十分だと思う。

これもレゴの楽しみ方。

 

 レゴで作ったパックンフラワーはこちら👇

keita-robot.hatenablog.com

 そんな僕とレゴとの出会いはこちら👇

 

 

 にほんブログ村のランキングに参加しました。

面白かった人は下のバナーをポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村

 

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン #チームワーク

LINE WORKS×はてなブログ特別お題キャンペーン「#チームワーク」を語ろう!
sponsored by LINE WORKS