中学生男子(初心者)が鉄道とかロボコンについて語るブログ。

中学生男子が、LEGO やロボットやロボコン、鉄道の面白さなどを語ります。鉄道に関しては初心者です。面白さをみんなで共有したいです。

シュガーラッシュオンラインを見た感想

映画「シュガー・ラッシュ:オンライン」の感想 #シュガラお題

今日はロボットの話から離れて、この間みた映画の感想を書きます。

 

シュガーラッシュオンラインを見てきた。

小学生の僕にはちょっと怖かった。

まあ僕はむっちゃ怖がりなんだけど。

同級生にこわがりすぎて笑われたぐらい。

いや本当にそうなんです急にビックリ系は尚更ダメです。

怖がらせて遊ぶのは本当にやめてください〜。

ところでシュガーラッシュオンラインを見た感想は、怖い一筋。

見た日は眠れなくなるぐらい怖かった。

思い出したくないけど、頑張って思い出して書いていきます!

「ヒイイー」これが映画館から出た時の僕のはじめの言葉だった。

怖すぎて映画の途中で弟につい、「怖いね」と小声で言ってしまった。

まあ怖い怖いばっか言ってても意味がないので、感想を言うと、まあある一部分を除いては、面白かったなと思う。

 

ある一部分ってのは(興味がある人は以下をマウスで反転させてね)

ラルフがたくさん組み合わさって巨人になり、ヴァネロペを捕まえようとする怖い怖い場面。

 

僕もたまにネットをいじることがあるが、「ネットをあんな風に表現するか!」ってビックリしてしまった。

ある一部分を除いては、面白い見甲斐もある映画だなと思った。

どういう点がネットの表現と素晴らしく合わさっていると言うと、まずは広告。

あのゴリゴリ押してくる感じ。

押して、押して〜という感じ、すごくうまく表現できているなと思った。

そして、ダークウェブ。

たまにテレビでホワイトハッカーについて特集していたのを見ることがある。

その時の雰囲気にすごく似ていた気がする。

この2つに関しては、国語の文章を読むのが苦手な僕にもわかった。

ディズニーの底力を見た気がする。

僕みたいな怖がりが見に行くのはあんまりおすすめしないけど、内容としては面白かったと思う。

 

 

にほんブログ村のランキングに参加しました。

面白かった人は下のバナーをポチッとお願いします↓ 

にほんブログ村 小学生日記ブログへ
にほんブログ村