中学生男子(初心者)が鉄道とかロボコンについて語るブログ。

中学生男子が、LEGO やロボットやロボコン、鉄道の面白さなどを語ります。鉄道に関しては初心者です。面白さをみんなで共有したいです。

3/3 メトロ17000系に乗ってきた。

こんばんは。

 

今日は東京メトロの17000系を撮ってきました。

 

午前中はちょうど今日は中学の期末試験だったので、その後ということになりますが…。

「暇かよ」と言われるかもしれませんが、暇です。(断言)

 

有楽町→新木場→永田町 で17000系に乗車。

車内がすごくピカピカでびっくりしました。何と言っても車両の「顔」が僕好みで好きでしたね。座席の座り心地がすごくよかったです!

 

まあ2020年製造だからなんですが…。

 

つり革が僕でもつかめる高さにあったりといろんなところにバリアフリーが使われていました。

 

写真は新木場で撮ったものです。↓

f:id:Keita-Robot:20210303220622j:plain

 

注)写真が下手くそなのは本当に申し訳ありません。日々精進していこうと思います。

 

この記事が気に入ったら下のバナーをポチッとお願いします。↓

にほんブログ村 中学生日記ブログ 中高一貫中学生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 鉄道ブログ 関東の鉄道へ
にほんブログ村